アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【原宿】YOGOROにてランチ【ほうれん草のカレー】

近頃原宿はカレーの街と謳われているようです。


行きたいカレー屋さんは
リストアップ出来るぐらいたくさんあるのですが、今回はYOGOROさんにてランチをしてきたのでレポしようと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

YOGORO(ヨゴロウ)
ジャンル:カレーライス
住所:東京都渋谷区神宮前2-20-10 小松ビル 1F
アクセス:JR原宿駅徒歩10分
営業時間:
[月~金]11:30~16:00/18:30~20:00
[土]11:30~16:00
定休日:日・祝

 

 

素朴な外装

明治神宮前(原宿)駅,原宿駅から徒歩10分程の

神宮前あたりを歩いているとこんなお店が。

f:id:doachan1610:20161104213408j:image

まさかの店舗名標記なし!
(左のほうの文字は落書き)

この辺を以前にも歩いたことがあったけど、
カレー屋さんとは思わなかったので
後から知って驚きました(๑°⌓︎°๑)

でもここ、いつも行列作ってるんですよ。
口コミで広がっているみたい。凄いよね。

 

私が来たときは運良く1人しか並んでなかったのですぐ入店することが出来ましたよ♥

 

扉には
「ポークカレー売り切れ」の張り紙。

f:id:doachan1610:20161104213445j:image

ひーん(>ω<、)
お目当てだったのに(>ω<、)
やっぱり人気なのか...(´・ω・`;)💦

店内へ入店

こんな感じのいい雰囲気の店内!

f:id:doachan1610:20161104214030j:image

カウンターからは
可愛いキッチンも見えます。

f:id:doachan1610:20161104214203j:image

そしてメニューがこれ!
f:id:doachan1610:20161104214250j:image
ほうれん草orトマトを選んで
付け合わせの肉や卵等を決める感じ。
(キーマはまた違った感じみたいだけど)


ポークだけ若干価格設定が高め!

だというのにあっという間に完売するのは

よほど美味しいのか…と気になりますよね。
ああ~食べたかったなあ(   ¯−︎¯ )

 

そんでもって注文!

今回私は

「チキントマトカレー」にしました( ›ω‹ )

f:id:doachan1610:20161104214942j:image

赤いのを想像してたが黒い(๑°⌓︎°๑)笑

ちなみにどあ彼は
「チキンほうれん草カレー」。

f:id:doachan1610:20161104215024j:image

2人とも+100円で
温玉トッピング~!いえい!( • ̀ω•́  )✨


一口パクリ、わ~!
うまままmm!(๑°⌓︎°๑)💕


トマトのほうが辛いかな?
ほうれん草のほうがマイルドだけど
甘いわけではなくってスパイシー。

めっちゃ辛いものを求めてる人は
ちょっと物足りなさを感じるかもしれないけど
他にはない個性的な味がしました( • ̀ω•́  )
このお店はリピートしたい!


どちらも美味しかったけど、
どうやらほうれん草のほうが人気のようです!
トマトも美味しかったけどね!💕
次はチーズトッピングしてみたい!

それから次こそは
一番人気のポークを食べるぞ〜!(   ¯−︎¯ )