アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【原宿】MOKUBAZAでおっぱいっぽいキーマカレーを食べた!【神宮前】

どあ&どあ彼/あやかちゃん&あや彼のダブルデートでカレーランチに行ってきた話!ヽ(*'▽︎'*)ノ
あや彼は去年のドラクエ脱出以来!

 

このメンバーの関係は少々入り混じっていて(?)、私とどあ彼とあやかちゃんの3人は専門学校の同卒生、私とあや彼は中学校の同卒生、専門の頃に恋愛において不憫だったあやかちゃん()にあや彼の仲人(紹介)をして長年お付き合いされているという感じなのだー。

 

 

 

店舗情報

 f:id:doachan1610:20170527090009j:image

MOKUBAZA
ジャンル/カレーライス、BAR
所在地/東京都渋谷区神宮前2-28-12 1F
電話番号/03-3404-2606
営業時間/
Lunch Time
[火~土]
11:30~15:00 (L.O 14:30)
Bar Time
[月~土]
19:30~23:30 (L.O 23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可
アクセス/副都心線 北参道駅より徒歩6分
山手線 原宿駅より徒歩9分
総武線 千駄ヶ谷駅より徒歩10分
大江戸線 国立競技場駅より徒歩10分
北参道駅から624m

 


お店はこじんまりとしていまして、なんとか並べそうな行列だな~って思ってたのになんと合計2時間も並びました!(驚)
カレーの提供できる量でお昼の提供はここまでです~って区切られるのですが、なんと私達のグループでお昼分打ち切りだったので更に驚いた()
あっぶなかった~!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ふう〜


 

入店!注文!

内装デザインがすっごい可愛い💕

グリーンの壁紙がシックです。置いてある小物もアンティークもので私は好きなタイプですヽ(*'▽︎'*)ノ
f:id:doachan1610:20170527090043j:image
夜はBARなのでお酒もいっぱい。

カウンターもいい雰囲気〜!ヽ(*'▽︎'*)ノ


ランチメニューは以下の通り結構たくさんあるのですが、結果的には4人全員チーズキーマカレー注文でした(笑)
f:id:doachan1610:20170529222517j:image
まあ、それが一番有名だって聞いて食べにきてるから頼まずにはいられないですよね♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎


そしてやってきました!
バアアアン!
f:id:doachan1610:20170527085850j:image
なんというか…すごい…
見事に…おっぱ…() 

 

f:id:doachan1610:20170527085905j:image
二つ揃えば尚更おっぱ…() 

 

f:id:doachan1610:20170527085920j:image
四つ揃えてもやっぱりおっぱ…() 

 

 

>>>おっぱい!<<<



いやこれどうみてもですけどww

普通にうまそうですww


はい、イタダキマース!( 。ω゚)(笑)
うまーい( 。ω゚)(笑)

思ったよりスパイスが効いた辛めのキーマです!最後の方は結構ヒリヒリくる( 。ω゚)黄身を割って絡めながら食べてもマイルドになってうまーい!ヽ(*'▽︎'*)ノ

 


引っ越し前の家からそんなに遠くないので行ってみたいと思っていたのですが、ずっと行けず今回やっと頂くことが出来ました!
しかしもう引っ越しちゃったので…すぐにリピートすることは出来ないでござる。残念。

 

まあ、引っ越す前に味を知れてよかったかな!ヽ(*'▽︎'*)ノ

 

 

お店を出た後の話

あやかちゃん&あや彼を我が家へご招待して飲み会ヽ(*'▽︎'*)ノ
あやかちゃんには婚姻届の保証人欄記入をお願いをしてたので酔う前に書いてもらったんだけど、私やどあ彼が書いてるときより緊張しまくってた()

f:id:doachan1610:20170527090737j:image
「はあッはあッ!!震えるゥ!」

「ふぅ~!!私の今日の仕事は終了したよ( •̀∀︎•́ )✧︎!!!」


でもねあやかちゃん、保証人欄はそんなに厳密に書かなくてもいいんだよ…(ボソッ

全力投球が面白い彼女ですw



その後は飲みながら彼氏同士がジョジョトークに華を咲かせ、女2人は読んだけど覚えてない なにそれ()の繰り返しw
恒例のインサイダーと二割俳句でも遊んだけど、どっちのゲームも相当な盛りあがりで時間はあっという間に過ぎてゆき解散時間に(´ . .̫ . `)


あまりに楽しくてあやかちゃんは翌日抜けがらになってしまったそうな。一人暮らしだからだろうな。うん。笑

 

 

 

それにしてもたくさん話せてゲームまで出来て充実した一日だった!

おっぱい食べれた達成感に満ちた日であった!(違う)

 

 

めでたしめでたし