アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【どあ弁当】一応続けてるので纏めたその2【ランチ】

はい~今回もどあ弁当、纏めていきますよっ!ヽ(*'▽︎'*)ノ

 

DAY6

f:id:doachan1610:20170512131615j:image 

⚫︎わかめご飯

⚫︎コーンスローサラダ
⚫︎ジャーマンポテト
⚫︎かにかま入り出汁巻き卵
⚫︎冷凍コーンクリームコロッケ
⚫︎プチトマト

なんか…黄色い…( 。ω゚)笑
赤が…足りない…( 。ω゚)笑
いつもより出し巻き卵がふっくら出来たせいでお弁当箱を閉める割合がやたら黄色い気がする( 。ω゚)笑

 

DAY7

f:id:doachan1610:20170512131632j:image
⚫︎わかめご飯
⚫︎万能ネギ入り出汁巻き卵
⚫︎よく焼いた鶏肉
⚫︎冷凍シューマイ←
⚫︎冷凍春巻き←

プチ寝坊(>ω<、)
どあ彼のサラダを付けそびれたのと、冷凍2品使ってしまった駄目駄目な日(>ω<、)

 

 

DAY8

f:id:doachan1610:20170512132451j:image
⚫︎わかめ麦飯
⚫︎ミックスビーンズとオリーブのマカロニサラダ
⚫︎ほうれん草のお浸し
⚫︎厚揚げと茄子の味噌炒め
⚫︎出汁巻き卵
⚫︎冷凍照り焼きつくね

文句無しにうまい弁当だった(自画自賛

 

DAY9

f:id:doachan1610:20170512132430j:image
⚫︎わかめ麦飯
⚫︎ミックスビーンズとオリーブのマカロニサラダ(どあ彼のみ)
⚫︎ほうれん草のお浸し(どあのみ)
⚫︎厚揚げと茄子の味噌炒め
⚫︎ウィンナー
⚫︎出汁巻き卵
⚫︎冷凍春巻き

昨日と大体同じでごめんね回
出汁巻き卵ミスって太さが均等にならずぼこぼこに()
てか冷凍春巻きめちゃくそ扱いづらい。もう買わぬ( 。ω゚)

 

DAY10

f:id:doachan1610:20170512132530j:image
⚫︎オムライス
⚫︎牛蒡と人参のごまサラダ

チキンライスだよー∠︎( ˙-˙ )/
この日は夜に作りそびれたのですが朝うぉぉぉぉ!!って感じで作りました。




お弁当の更新速度遅いですね~~~?
毎日続いてないんじゃないんですか~~~???ニタニタ
みたいに感じるかもしれませんが(´ . .̫ . `)


お弁当ともいえないようなおにぎり2個だけ持っていく日とか夕飯残りのカレーをスープジャーにつめただけの弁当とか、そういうのは割愛してますので更新頻度が遅いんダヨー。(言い訳)

 


一応節約弁当生活は大体毎日続いてます。褒めろ!∠︎( ˙-˙ )/

 

 

 

そろそろ夏も近づいてるので買わねば。