アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

携帯が紛失したんだ!俺はブログをサボったつもりはない! ( )

どあです( ›ω‹ )
お久しぶりですネー( ›ω‹;)
年の瀬ですネーみなさんネー
どうお過ごしだネー


ここ2週間程、

ブログ更新してませんでしたねえ。


というのも携帯を落とし紛失したわけでございまして(>ω<、)


落とした場所も店先や職場やタクシーでも無かったので、もう携帯出てこないと完全思ってましたね(>ω<、)


というか経験上このパターンはもう出てこないですね。(過去紛失経験多々有)


まあ携帯無くてもいっか()と
ストレスフリーな生活を送っていたわけです

 

f:id:doachan1610:20161227130952j:image

 

そしたら先日、まさかの警察から拾得物のお知らせ通知が郵送で届きました。
すっかり機種変する気満々でLABIにも行っていた私は、
「お…おぅ…(´・ω・`;)」

 

と複雑な気持ちになったものの、
個人情報を悪用されること無く手元に戻ってきたことに安堵しましたฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

 

 

連絡でお手数をかけたりご心配をおかけした皆様、大変失礼いたしました...!

 


携帯を拾ってくださった名の知れぬお優しい方に感謝して、

書き溜めていたブログ記事をまた更新させていこうと思います〜。(渋々)

 

飽きやすいどあさんですが今後とも気が向いたときに読んでくださると嬉しいです。ブログ更新頑張りますฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

 

 

 

 

ちなみに携帯を落とした場所は家の目の前でした...惜しいッ!