アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【錦糸町】Venu’sのカレービュッフェ!【インド料理】

先日、どあ母と二人で錦糸町をうろついてきました( 'ω')
何故かわからないけど私の周辺の人達は暗黙の了解でランチはカレー的な雰囲気があるような気がする()

「どのカレーにしようねえ(´ー`)」
みたいな相談から始まってネットで調べていたら気になるお店を発見!

ちょうど近くにいたので行ってみました!
ヴェヌス サウス インディアン ダイニング!ヽ(*'▽︎'*)ノ

店舗情報

f:id:doachan1610:20170511131344j:image

ヴェヌス サウス インディアン ダイニング

ジャンル:インド料理、インドカレー
所在地:東京都墨田区錦糸2-6-11
電話番号:03-6284-1711

営業時間:Lunch・11:00~15:00(L.O.14:30)
Dinner・17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

アクセス:JR総武線錦糸町駅」北口より、徒歩3分
東京メトロ 半蔵門線錦糸町駅」3出口より、徒歩3分
錦糸町駅から246m

 f:id:doachan1610:20170511131355j:image

外装と内装はあまりインドインドしてなくて洋食店っぽい感じですね( •̀∀︎•́ )

一人でも入り易そうなお店です。

そしてこちらのお店のカレービュッフェ、なんと1000円で食べれちゃいます!!ヽ(*'▽︎'*)ノ
f:id:doachan1610:20170511131405j:image

カレーの種類は4種類。
●チキンビリカレー
●エッグチリカレー
●ポテト・ひよこ豆カレー
●いんげん・ひよこ豆マサラ

これらをお皿に好きに盛った感じがこう!
f:id:doachan1610:20170511131413j:image
わーいカレープレートだ~~ヽ(*'▽︎'*)ノ


そして実食!
ほお!エッグチリ、すっぱ辛い!( 。ω゚)
ほお!ポテひよこ、ほくほく辛い!( 。ω゚)
ほお!いんげんひよこ、甘辛い!( 。ω゚)
ほお!チキンビリ、不思議な味!()

全部辛い( 。ω゚)www


どあ母は辛いのがそんなに得意わけではなかったので
「んひー(>ω<、)」
「はふはふ(´~`)」
「んひー(>ω<、)」

って感じで頑張って食べてました(笑)
私は辛いのが好きなのでぱくぱく食べれたけどねw


行ってみよう!って人は甘いカレーはないことを覚悟してね!笑





ちなみにこちらのビュッフェは昼限定で、夜はまた違うメニューとなっております。
大きいお肉がメインのメニュー等もあるので是非チェックしたいものですな!ヽ(*'▽︎'*)ノ

 

 

どあさんはナンがしゅき。