アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【サーロイン】会社の皆で贅沢なコース焼肉!【渋谷】

先日、会社のみんなで2016年度慰労会を開催しました!( •̀∀︎•́ )✧︎


上長もチーフも口を揃えて「いい肉しかない焼き肉屋さんしか許さない」と言ってきかないので、下っ端がせっせと調べてコース焼肉が食べれるお店へ行って参りました(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

 

 

店舗詳細

 f:id:doachan1610:20170330185632j:image

ざぶとん
ジャンル:焼肉
電話番号:03-5457-3210
住所:東京都渋谷区道玄坂1-18-5 渋谷AXヒルズ B1F
アクセス:神泉駅から274m
営業時間:[月~金] 18:00~翌2:00
[土] 18:00~24:00
[日・祝] 18:00~23:00



 

 

今回注文したコース


お一人8500円の贅沢コース!!

いぇ〜い♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎


内容は以下の通り!

■キムチ3種盛り
■チョレギサラダ
■黒毛和牛ねぎタン塩
■特選ロース
■厳選和牛4種盛り 塩/タレ2品
■MIXホルモン
■〆のコムタンクッパ
■デザート


※ご飯お替り自由

 

いや…金額だけあるというか…

全部のお肉がお口の中で溶けていく感じで最高だった!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:doachan1610:20170330190552j:image


f:id:doachan1610:20170330190519j:image


ザブトン、カイノミは特にとろける美味さだったな~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんなクラシタにハマっている感じだったけどどれも美味しくて夢現…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そしてそして
特に特上ロースは絶品中の絶品…!


f:id:doachan1610:20170330190245j:image


こんなにも大きいサーロインを一人一枚いただきます!!♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

 


お店の方が焼きに来てくれて、両面焼いてくるくると端から巻きます。

f:id:doachan1610:20170330190329j:image

f:id:doachan1610:20170330190345j:image
枕みたいな形にして山葵をつけてガブリといただきます!

 


感ッ動した…( ゚д゚)

 


なんだこれ!美味すぎ!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなのもう二度と食べれない気がする!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


と思ってたら上長が「サーロイン追加で一人もう1枚ずつ食べよ」とのご要望が!!


二度と食べれないと思ってたものが30分後に食べれたァ!!( 。ω゚)

 


そして美味すぎる!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぇーん

 


はあああああ幸せ~このまま死んでもいい…と腹を撫でていたら、私の手元に追加分のメニュー表が転がっていたのでチラ見(   ¯−︎¯ )


「サーロイン 3,580円」

 

 

んっ???( 。ω゚)www


これこんなにすんのwwwww
確か店員さんが2枚でその値段とか言ってたから1枚1,790円か…ゴクリ( 。ω゚)

 


来年度も頑張らねば...と決意を固めた下っ端衆でした( 。ω゚)笑

 

 

 

 

これから毎日肉を焼こうぜ!