アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【中板橋】BUDDYBUDDYのほっこりスープ【りんたさんお勧め】

先日、りんたさんがよく通っている中板橋のスープ屋「BUDDYBUDDY」に行ってきました♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

 

 


目的はふたつ!

①りんたが最近お付き合いすることになったKすけさんに是非会いたい!

②3年前、私が来店したときに頂いた『南瓜とジンジャーのスープ』が感動する美味しさだったのでどあ彼にも食べてもらいたい!



というわけでブルデーです!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝💓(笑)

 

 

店舗情報


中板橋駅口を出てすぐ、歩いて10歩くらいのところ(マジ)にこじんまりとした入口があります⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝💓

f:id:doachan1610:20170206193132j:image 

バディバディ(BUDDY BUDDY)
ジャンル:カフェ
所在地:東京都板橋区中板橋23-3 2階
営業時間:
夜19:00~心折れるまで
日曜営業
定休日:第1水・第3水 臨時休業有
アクセス:東部池袋線「中板橋」駅 徒歩1分


表看板は1つ!
f:id:doachan1610:20170206193144j:image
主張が激しすぎない、隠れ家っぽい雰囲気です♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

入口はいってすぐみえる階段をのぼると、店長のこうきさんが出迎えてくれました。

 


りんた「こうきさん連れてきたよ~」
私「こんばんは~お久しぶりです~私のこと覚えてますか~」
こうきさん「あーお友達!覚えてるよ~」
私「ほんと!?(嘘やろ)」←若干疑う奴

 


三年前に遊びに来た事、まさかとは思ったけど覚えてくださってた⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝嬉!

 

 

私「こっちが私の彼です」
りんた「こちらが私の彼です」
男3人「「「ども~~~」」」笑

 

となんとも雑な紹介で夜会が開始(笑)

 

 

注文したスープ!


私→さつまいものポタージュとガーリックトースト
どあ彼→南瓜とジンジャーのスープと生姜飯
りんた→坦々スンドゥブと生姜飯
Kすけさん→肉味噌キャベツスープと生姜飯

で、それぞれお酒も注文しました💓

 


ってみんな生姜飯かよ()
トースト美味しいのにッ!(>ω<、)

まあいいけど...!笑

 


料理が来るまで、出会いの話や私とりんたの部活の話やらお喋り。

 

そして到着!

さつまいものポタージュとガーリックトースト!(๑❛︎ڡ❛︎๑)

f:id:doachan1610:20170206193548j:image
やばい(>ω<、)

甘い香りが漂うだけでもうノックアウトやった…_(:3 」∠︎)_

 


もちろん美味!超美味!()

 

暖かくてまろまろしてて、さつまいもの甘さがたまらなかった💓ほっこりするポタージュでした(๑°⌓︎°๑)💓💓

 



ちなみに他の人たちが注文したやつは撮り忘れたよ(お決まり)

 

 でもどれもこれも本当に美味しい(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

りんたの頼んだ坦々スンドゥブはしっかり絡みがきいてて生姜飯にめっちゃ合う!りんた、3年前もこれ食べてたよね(笑)

 

でも、確かに何度も何度もリピートしたくなる味です💓他のスープももっと食べに来たいでゴザイマスデス!(>ω< )

 

 

 

謎の積木タイム


BUDDYBUDDYの店舗内には本や玩具が転がっていて、途中から4人とも知恵の輪のような積木を黙々と解こうとする時間へ突入してました(笑)

 

 ※こういうようなやつ⬇︎

「これ解けないと今日は寝れないからさ」と一番真剣になっていたKすけさんが、見事知恵の輪積み木を解いてました(๑°⌓︎°๑)

サスガッス!Kすけさん!ガッス!

今日寝れますね、良かったですね!()

 

私とりんたとどあ彼は結局解けなかった(笑)

 

 

 

それからりんたが「どあちゃんこれ!」と渡してくれたこちらのスイーツ。。
なんと私達の婚約祝いにくれました(>ω<、)


銀座ウエストのダークフルーツケーキ💓
f:id:doachan1610:20170207125039j:image
ひえ(>ω<、)まだ籍入れてないのに悪いよ(>ω<、)と思いつつもありがたく受け取りました(>ω<、)有難う(>ω<、)

 

今度Kすけさんと2人でどあ家に来てね、おもてなしをさせてね。という約束をしまして本日のところは解散ฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

 

 

スープも美味しかった💓りんたとけいすけさんが幸せそうで良かった💓

どあ彼も楽しかったと喜んでくれた💓

 

は〜幸せかよฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

 



いただいたスイーツは休日のティータイムにゆっくり堪能させて貰いました💓

f:id:doachan1610:20170206195040j:image
とっても美味しかった(๑❛︎ڡ❛︎๑)💓

りんた、本当に有難う~ご馳走様💓