アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【お勧め】渋谷のタイカレー(ガイヤーン)はココがお勧め!【コンロウ】

以前、私が渋谷道玄坂付近に勤務していたときに、職場の先輩方に教えて頂いたタイカレー屋さんをご紹介します(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

 


場所は道玄坂をずっと登った道玄坂交番のすぐそば。
入口はこんな感じฅ(○︎•ω•○︎)ฅ
f:id:doachan1610:20170123224726j:image

コンロウ
ジャンル:タイ料理、バー、タイカレー
住所:東京都渋谷区円山町5-20 道玄坂サンクスビル B1F
営業時間:【月曜日~土曜日】
ランチ11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー17:30~24:30(L.O23:30)
【日曜日】
ランチ12:00~15:00(L.O14:30)
ディナー17:00~23:30(L.O22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
電話番号:03-5869-4037
アクセス:渋谷駅より徒歩6分
京王井の頭線神泉駅より徒歩2分
神泉駅から199m

 


>>>びっくりするほど角<<<

>>>鋭利すぎる<<<

 


そして、店内は地下なんですネ〜
f:id:doachan1610:20170123224816j:image

店内はこじんまりとしたバースタイルのお店です💓(写真撮り忘れた)
夜はもちろんお酒中心⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝🍹✨

私は昼しか来店したことがありません(珍しい)


ランチメニューはこんな感じ✨

f:id:doachan1610:20170128224925j:image
A~Eまでのセットがあります!

私が頼むのは常に「日替わりガイヤーンですねฅ(○︎•ω•○︎)ฅ✨


これは本当にお勧め!!

今回注文したものも勿論日替わり!
私はマッサマンカレーのガイヤーン
f:id:doachan1610:20170128225749j:image

会社の方も同じものを注文したけど、丁度今日の日替わり分が売り切れたところでメニュー内容が変更してしまい
パネンカレーのガイヤーンをご注文。

f:id:doachan1610:20170128230759j:image
f:id:doachan1610:20170128225805j:image


…外見で違いがわからないww


タイ語でガイは「鶏」、ヤーンは「焼」ですから、あくまでメインはお肉です。
サラサラなルーをお肉にかけていただきます(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
そして時々タイ米もいただく…。


お口の中が幸せ!!💕


辛くないけど甘すぎない、どこか癖になる味です!

私と先輩達は「やみつきカレー」と命名して、週に一度くらいは食べに行っておりました。。

 

それくらい美味しいです*(^o^)/*


「食べればわかるさ」です!(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎


タイ米もついてくるのでカレーっぽく感じる一品ですが、特にお肉のうまみを楽しんでいただきたい一品と思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


渋谷でお昼ご飯に悩んだとき是非一度食べてみてね!!✨