アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

どあブロ、はーじまーるよー!

レディース&ジェントルメーン!

ボーイミーツガール!(?) 

皆様始めまして、どあと申します(๑'Δ'๑)

 

長らくブログを開設したいと発言し続けて数ヶ月。ようやく始めました!『どあブロ』!早速、自己紹介ややりたい事ついて書いていこうと思います∠︎( ˙-˙ )/

 

当ブログの管理人

名前→どあ(由来はまた別途)

年齢→25歳

性別→♀

お仕事→お昼は派遣事務、夜は衣装製作

趣味→ボドゲ、カラオケ、お酒等

 

このブログで主に書きたいこと

①趣味のボードゲーム,TRPG,人狼

過去の名作ボードゲーム〜新作ゲームまで、

趣味友達とプレイしたゲームのレビューや

参加したイベントのレポート等、

日記形式で纏めようと思います(๑'Δ'๑)

 

これがメインになりそうな予感(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

ちなみに、よく行くボドゲ屋さんは

JELLY JELLY CAFE さんです❤︎

いつもお世話になっております!

 

②食レポ&酒レポ

無類のお酒好きなのでココは外せない()

美味しかったお店やお酒のレビューも

生意気にしてみようかと思います(ФωФ)

(でもびびりなので辛口コメントは書けずに美味しかったお勧めばかりを書きそう)

 

③ダイエット&美容関係

実はここ3年ほど本気のダイエッターでっす!!ฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

とはいっても完璧に持続していたわけではなく、挫折と挑戦を繰り返している感じで、

増減した結果、現在はピーク時より16kg程の減量に成功している状態っす...。ナントカ...。

 

まだ目標体重には届いていないので、

今後の成果なんかも書いていけたらなと思います∠︎( ˙-˙ )/

 

④いろんな宣伝

私自身やりたいことが多々ございます。

(詳細はいずれね。)

その辺自ら広めたいのは勿論のこと、

私の周りの子たちの宣伝もどんどんしますのでよろしくです(๑'Δ'๑)

 

アイドル活動している友達の宣伝、

TRPGシナリオを執筆する友達の新作情報、

演奏会に出演する子の演奏会の告知等、

ブログという場は宣伝にうってつけなのです∠︎( ˙-˙ )/

 

⑤どあの日常

割とここ一番どうでもいいわ!ってところかもしれない()

お仕事のこととか書いたりもするだろうし、頭の中で考えてることを列挙するだけの内容の薄い日もあるかもしれないけどご了承ください(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 等々...

 

ブログを始めた一番の理由は、

日々の出来事や思い出がTwitterのタイムラインに

沈んでいってしまうのが寂しくなってしまったというところにあるかな。

 

 

そんなときにブログのお師匠様である

けけにょちゃんに感化されて始めた次第です。

 

 

まだまだ書きたい事もたくさんあって

ここでは纏まり切っていないのですが、

読み応えあるブログを目指して頑張ります!

 

まずは三日坊主にはならん!

というところから。(笑)

 

 

ブログカスタマイズもまだ整っておりませんが、

ゆっくりやっていきますので、

今後とも宜しくお願いします〜m(_ _)m