アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【ランチ】まだまだ続けてるので纏めたその3【どあ弁当】

引っ越しによりお弁当は数日お休みしてました。が、再度開始したので纏めていきますヽ(*'▽︎'*)ノ

 

 

11DAY

f:id:doachan1610:20170602130532j:image

●わかめふりかけご飯
●ハニーマスタードベーコン
●豚肉と豆苗と油揚げさっと煮
●無限ピーマン
●冷凍照り焼きつくね←
●冷凍春巻き←

卵買い忘れたことに今朝気付く(>ω<、)(涙)
冷凍2品入れたのでルール破りの日(涙)
でも全部美味かったからいいのだ(>ω<、)

 

12DAY

f:id:doachan1610:20170602130633j:image
●中華丼
●ハニーマスタードベーコン
●豚肉と豆苗と油揚げさっと煮
●無限ピーマン

土日に作った中華ドゥン!∠︎( ˙-˙ )/
付け合わせのおかずは残りの量が少なかったのでどあ彼のみ。

13DAY

f:id:doachan1610:20170602130724j:image

●わかめふりかけご飯
●カレー風味のコーンスロー
●小松菜とじゃこのお浸し
●鶏ムネきゅうり梅肉和え
●出汁巻き卵

冷食を切らしてしもーた( 。ω゚)
色ドリ的には赤が圧倒的に少ない…!( 。ω゚)ぐぬぬー。

 

 

14DAY

f:id:doachan1610:20170602130809j:image
●わかめしらすご飯
●カレー風味のコーンスロー追いマカロニ
●鶏ムネきゅうり梅肉和え
●ウィンナー
●出汁巻き卵

どあ彼が職場にお弁当箱を忘れた()
そして私はおかず追加作りそびれた()
というわけで適当さがやばい弁当となってしまったでござる(   ¯−︎¯ )

 


新居の近くには安いスーパーが見当たらず、一駅隣の駅だとお安いスーパーが豊富にあるんですよね。。
せっかく帰りがけに隣の駅で降りてお買い物するなら、どこの何が何曜日に安い等も調べて行ける日は攻めていこうといった感じで、嫁力を高めようと努めております♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎


そんでもってお安いものを買えた後は、20~30分程歩いて帰ることになるこで、ここ最近運動不足がちだったところが改善出来そうです✌︎('ω')✌︎

一石二鳥〜✌︎('ω')✌︎

でもこれから梅雨になり夏がやってくると考えると続けていけるとは思えないのが本音。(笑)


まあ無理ない程度に頑張れる日までということにします(   ¯−︎¯ )