読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【チーズガーデン五峰館】最近頂いたスイーツ!【御用邸チーズケーキ】

突然ですが最近でぶ活がひどい私でぶ(>ω<、)

というのもそれがはじまったのはホワイトデーなんでぶけど…ホワイトデーまとめるのはめんどくさいので省きます()

 

 

御用邸チーズケーキ!

f:id:doachan1610:20170410125025j:image

先日会社の同い年ちゃんが自宅訪問した際の手土産に頂きました♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

 

f:id:doachan1610:20170410125029j:image
焼き色がすっごい綺麗でシンプルなベイクドチーズケーキ
同い年ちゃんが那須に訪れた際に出会って惚れ込んだ味だったとの事。


「簡単に言うと、”求めてた手作り感”って感じ!!!(迫真)」
というざっくりとした説明( 。ω゚)からの実食。


あ~なるほど、優しい味!笑

ちゃんと濃厚だけどしつこくなく後味がすっきりしてる感じです。
質感的にはなめらかでしっとり系。
いやらしい加工感のない、素朴といえば素朴。でもそれがイイッ!みたいな。


こちらのケーキを作っているのは、那須高原に本店を構える「五峰館」が「チーズガーデン」と名前をリニューアルし販売しているとの事( ・ᴗ・ )

f:id:doachan1610:20170410125112j:image

チーズガーデンさんのブランドコンセプトは以下の通り↓

「Life is Endlessly Delicious」を直訳すると「人生は美味しい」。
チーズガーデンはお菓子を通して、「Life is Endlessly Delicious」を表現していきます。
お菓子が「美味しい」と思ってもらうことはもちろん、家族やお友達とお菓子を食べる「シーン」がおいしい、贈り物として差し上げて「喜ばれる」のがおいしい、チーズガーデンに「でかける」のがおいしい。
「美味しい」という言葉は、味だけでなく幸せな気持ちを表現する言葉でもあります。皆様が「Life is Endlessly Delicious」を実感し、豊かな日々を過ごすお手伝いができることを願って。私たちは、
お客様がお菓子を楽しむかけがえのない時間をご提供します。

 

引用:チーズガーデン公式HP様(http://cheesegarden.jp/)



素敵なコンセプトですね、そしてこのコンセプトに沿うように贈りものとしてセレクトしてくれた同い年ちゃんは出来る女子だなあ(○︎•ω•○︎)💕

確かにリピートしたくなる味、誰かに広めたくなる一品だなあって思いました!

私も誰かに贈って「喜ばれる」おいしさを堪能したいと思います♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

 

 

ちなみにこちらのチーズガーデンさん、

那須本店、那須のカフェしらさき邸、那須塩原店、那須ガーデンアウトレット店、スカイツリー東京ソラマチ店のみの出店です。

あとはオンラインでの注文可能との事でした!お買い求めは公式サイトをご覧ください~ヽ(*'▽︎'*)ノ

 

 

食べるも贈るもお勧めです!

是非ご賞味あれ!ヽ(*'▽︎'*)ノ