アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【Disney映画】17年4月21日公開『美女と野獣』実写版が待ちきれまてん!

来たる2017年4月21日は、Disney映画『美女と野獣』実写版の全国ロードショー公開日ですヽ(*'▽︎'*)ノ

 f:id:doachan1610:20170405011722j:image

出典:実写版『美女と野獣』2017 - The Game is Afoot

 

この日が待ちきれなくてうずうずしてる私です!!(>ω<、)

 

 

というのも幼少期は美女と野獣が相当好きだったもので、一番好きなプリンセスは迷うことなくベルだったんですよねヽ(*'▽︎'*)ノ

 

主演エマ•ワトソン可愛すぎ

 ベル役はエマ•ワトソンヽ(*'▽︎'*)ノ

キービジュをみただけでも可愛さが半端ないですね(>ω<、)

 

そして特にこの写真が大好きだ〜。

f:id:doachan1610:20170405130427j:image

出典:Emma Watson is going to star in the remake of Beauty and the Beast. - Imgur

 

リボン付きのマント?とホワイトドレスがぎゃんかわ(>ω<、)(>ω<、)(>ω<、)

 

そんでもってベルといえばこれ!なイエローのドレスも(>ω<、)(>ω<、)(>ω<、)

f:id:doachan1610:20170405130706j:image

出典:Emma Watson as BELLE in Beauty and the Beast by Visual3Deffect on DeviantArt

 

アアアァアア(>ω<、)(>ω<、)(>ω<、)

ぎゃ"わ"い"い"よ"ぉ"(>ω<、)(>ω<、)

 

劇場に観に行ったら私興奮してゼェゼェするかもしれない。笑

 

 

あと使用人達のCG凄いねw

今の技術があるからこそ出来る実写という感じで、使用人達のCGが凄い。笑

 

これが

 f:id:doachan1610:20170405115247j:image

 Ⓒ WALT DISNEY PICTURES

 

こうだもんだから!(´⊙ω⊙`)

 f:id:doachan1610:20170405115304j:image

 出典:エマ・ワトソン主演『美女と野獣』のファーストルック写真が多数公開! | Front Row - Part 2

 

コグスワースなんて置き時計そのものw

ポット夫人は案外スラッとしてるしw

箒の彼女とか相当お洒落だなオイw

 

使用人達のキャラクター性はこの作品の中での面白みのひとつですから、実写版での動きも楽しみですねヽ(*'▽︎'*)ノ

 

 

というか個人的には映像<音楽!

なにを隠そう私はアラン•メンケン音楽が本当に大好きなんです(>ω<、)(>ω<、)

 

今回の実写版、劇中ダンスシーンではアリアナ•グランデ&ジョン•レジェンドが歌い上げるとの事。

アリアナ•グランデは先輩の影響で私もめっちゃ好きなんですよ(>ω<、)しかも自分が昔から大好きな曲を劇場で聴けるなんて(>ω<、)うぉぉおぉおぉ(>ω<、)

 考えただけでハアハアしてくるね。

 

Youtubeのミュージック・ビデオも一日5回は観てます。(笑)

「美女と野獣」アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド ミュージック・ビデオ - YouTube

 

 

アリアナ•グランデ版も最高ですが、オリジナル版エンドロールのセリーヌ•ディオン版も最高!!なんと今回の実写版もエンドロールはセリーヌ•ディオンが歌うそうですよ!一度で二度美味しい!ご馳走様です!(   ° ͜ʖ ° )

 

 そしてメインテーマに注目することは勿論のこと、街中での『朝の風景』とガストンのテーマ『強いぞガストン』もいい曲ですよね( •̀∀︎•́ )✧︎

 

姉とは日本語吹き替え版ガストンの真似、よくやりますwオペラ歌手感が日常生活の会話にも滲み出ちゃってるガストンの声なかなかツボだったなあw

まあ恐らく実写版のガストンはただただイケメンでしかないだろうけどw

 

 

はやく観に行きたい...

いや聴きに行きたい...

 

3回...5回...くらいはリピートして観てしまう気がする...( •̀∀︎•́ )✧︎

それほど楽しみにしてます( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

はやく来い来い4/21!

でも私が公開当日に観れるかどうかは不明。