アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【代々木】CAMPのワイルドな肉カレーを頬張る!【ランチ】

今日の記事は、代々木のカレー屋さんCAMPを紹介します⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝💓

お勧めされてから半年以上経っていたかと思いますが()、やっと食べに行けました〜!

 

 

店舗情報

f:id:doachan1610:20170202134544j:image

野菜を食べるカレーcamp
ジャンル:カレーライス
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルII B1F
電話番号:03-5411-0070
アクセス:JR山手線・中央線【代々木駅】(西口)徒歩4分
都営地下鉄大江戸線【代々木駅】徒歩4分
東京メトロ副都心線北参道駅】徒歩4分

 

 

CAMPのコンセプト

お店の雰囲気はまるでキャンプ場。ランタンやハンモックを使った飾り付け、水筒や飯ごう使ったカトラリーなどドキドキ、ワクワク感を演出しています.。

季節に合わせた様々な野菜をお客様の目の前でライブ料理。
「煮込まないカレー」という新発想でいつもフレッシュで熱々のカレーをアウトドアテイストの店内でお楽しみいただけます。

いろいろな新鮮野菜を季節ごとにチョイス。シャキシャキ、ホクホク、野菜がうまくて、ヘルシー・安心なcampのカレーを是非お召し上がりください。

引用:camp 公式web(http://curry.camp/)

 f:id:doachan1610:20170202134421j:image

名前の通り、キャンプをテーマにしたお店で、テーブルのカトラリーケースが飯盒だったり、スタンドライトがランタン、据え置きの水も山登りをしてそうな水筒だったりと、店内の雰囲気はアウトドア感満載になっておりますฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

 


飯盒に入っていたカトラリーはスコップのような形をしてました。
f:id:doachan1610:20170202134423j:image
かわいい…!(๑°⌓︎°๑)
ちょっと欲しいナ(   ¯−︎¯ )



キャンプを楽しむためのしおりとかも置いてありましたよ!
f:id:doachan1610:20170202185124j:image

どんな想いでカレーを作ってくれるのか、わかった上で食べれるのは私たちにとっても嬉しい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

 

注文したカレー

店頭では「野菜を食べるカレー」という文字を大きく取り上げており、ネットでも野菜カレーが絶品!と見かけますが、


今回美味しいと聞いたのは、まさかのBBQカレー。(めっちゃ肉)


こちらのメニュー、18時からオーダー可能。私達は16時頃の来店だったため本来は受け付けていないのですが、なんとかお願い出来ないかと頼んでみたところ快諾してくださり作ってくださいました。
やさしい♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎

で、やってきたカレーがこちら!

どーん!
f:id:doachan1610:20170202184036j:image
うまそーーー!!!

 

カレーっていうか本当に肉w
見た目がめちゃくちゃワイルドォ!
ナイフ突き刺してそのままガブッとかじり付きたくなりますね(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

 


私が写真撮影している間、待ち切れず先に食べ始めようとするどあ彼(   ¯−︎¯ )

f:id:doachan1610:20170202183805j:image
う、その画すごい美味しそう。。

 


私もすぐに食べましたが
めちゃくちゃ美味しい~(๑°⌓︎°๑)

お肉、分厚いくせに柔らかすぎる!
「煮込まないカレー」とあるから、ルーはどんなかな?と思っていたけど自分が思っていたよりはドロッとした感じで食べ進めていくと結構辛め。私の好みのタイプでした♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎


あまりの美味しさに無我夢中で食べまして、あっという間に完食(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
いや~たまらん美味さ、至福の時間でしたฅ(○︎•ω•○︎)ฅ💓
紹介してくれて感謝!






今度、売りの野菜カレーのほうもどんなもんか食べに行きたいな~と思っていたら、タイムリーにも専門の友人あやかちゃんが数日後に食べに行ってたみたいで写真をいただきました!!

 

テデーン!
f:id:doachan1610:20170202184309j:image

うわー!溢れんばかりに野菜入ってるなあ〜!!(๑°⌓︎°๑)
これはめちゃくちゃ美味しそう。。

 


行ったばかりだけどもうリピートしたくなっている私でした(๑°⌓︎°๑)