アザトースどあ生態記録日誌

神話生物アザトースを彷彿とさせると巷で噂のどあちゃんですฅ(๑'Δ'๑)趣味のボドゲや人狼、お仕事や日記などつらつら書いていこうと思います( ›ω‹ )

【TDS】パーク•ファン•パーティーに行ってショーを楽しんだ話【クリスマスパーティー】

先日、ディズニーシーでのクリスマス会に行って参りました( ›ω‹ )💕

このクリスマス会は、どあ母の勤務する会社が主催しており、チケットが抽選で倍率もそこそこ高いのですが、ここ3年くらい運がいいのか毎回当選していて毎年参加させていただいておりますฅ(○︎•ω•○︎)ฅ✨

f:id:doachan1610:20161208204222j:image

今年もどあ母どあ姉どあ彼の4人で行ってきましたよっ!ฅ(○︎•ω•○︎)ฅ✨

 

会場はBBBの舞台!

ビックバンドビートでお馴染のブロードウェイミュージックシアターにて限定ショーが観れます( ›ω‹ )✨

f:id:doachan1610:20161208204813j:image
9:30に到着しましたが、いい席で観るべく既に行列が出来てました(๑°⌓︎°๑)
どあ家は席とかはあまり気にしないので開場まで近くをうろつくことに☝️

パーク内は、クリスマスシーズンなのでツリー等の装飾がたくさん♥
f:id:doachan1610:20161208204436j:image

TDSは15周年ですね!ฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

 

なんか神話生物みたいなツリーもあった…((((;゚Д゚)))))))

f:id:doachan1610:20161208204504j:image
↑なんか動き出しそうで怖いと思うの私だけ?(笑)

 

開場するなり入場ฅ(○︎•ω•○︎)

外も寒いので開場を確認するなり会場内へ。

 f:id:doachan1610:20161208205019j:image

並んでいなかった割にはいい席に座れたと思います✨
会場内はお子様連れの方が多かった気がしますฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

 

主催者の挨拶と抽選会

舞台上ではミッキーとミニーが主催者さんを歓迎!

f:id:doachan1610:20161208223146j:image

主催者さんは「1000人以上がこのイベントに参加されており感無量です。この日を迎えることが出来て心より嬉しく思います。」と朗らかな笑顔でご挨拶。
いやあ、このイベントの企画運営大変でしょうね...。本当にお疲れ様です(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


それから抽選会。
チケットの半券が抽選券となってるのですが
f:id:doachan1610:20161210105337j:image
この抽選の当たらなさは異常(笑)


大きなぬいぐるみが1名のみに当選するのは当たらないのはわかるけど、下1桁が当たった方全員が当選、というものにすら数年連続当たれない私達とは一体…

 

四人全員下1桁の番号違うのに、今年もかすることなく当たりませんでした(笑)

 

待ちに待ったショーがスタート!

この限定ショーでは、ディズニーキャラクター達がショーの魅力を紹介するようなプログラムになっていますฅ(○︎•ω•○︎)ฅ
振付や衣装や照明など、舞台に必要不可欠なことを歌って踊りながら教えてくれます。


このショーで素晴らしいのが、後半の写真撮影がOKだということ!!


BBBのステージは最初から最後まで撮影禁止なので、この会場の中でカメラを向けてバシャバシャ撮れるのは驚き。

マリーちゃんが登場するシーンから撮影OKなのですが、
撮りまくりましたฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

f:id:doachan1610:20161210110031j:image

f:id:doachan1610:20161210110346j:image

か...可愛い( ›ω‹ )💕

f:id:doachan1610:20161210110216j:image

 

キャラクター達が客席へ乱入

きたきた...!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

f:id:doachan1610:20161210110748j:image

 

私「うぉぉぉおおおっぉおおお」
f:id:doachan1610:20161210110832j:image

 

いただきました!!!

完全なるカメラ目線!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕

f:id:doachan1610:20161210110911j:image

 

ちょっ…早っ…ww
f:id:doachan1610:20161210111247j:image


間に合わなっ…ww

\残像だ/ 

f:id:doachan1610:20161210111411j:image

ブォン!

キャラクター達が客席を2周程したところで舞台へ戻りクライマックスにもうひと踊りฅ(○︎•ω•○︎)ฅ

f:id:doachan1610:20161210111923j:image
ショーが終了した後、客背に向かってシャッターチャンスをくださるサービスまでしてくれました( ›ω‹ )笑
f:id:doachan1610:20161210111807j:image
よい集合写真が撮れて満足じゃ~。


今年も楽しかったです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

有難うございました!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💕


クリスマス会的なイベントは終了し、その後は15周年のディズニーシーを満喫しましたฅ(○︎•ω•○︎)ฅ
天気もよくぽかぽかとした1日だったので寒さで凍えなかったのが良かった…!

 


そして1日歩きまわって家に到着したら靴下が血だらけになってました()
ヒールでのディズニーは危険だから辞めようね。(当たり前)